

∑げ!昨日の日記 今年最初の書き込みだ!!

まじで びびり
昨日書き込みした日記は今年最初の日記だってゅぅorz
うわぁorz
ばばぁとか入ってるよ口わっるー★(
相当イライラしてたんでしょうね管理人d(・ω・`*)

えと、とりあえず

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!(誤魔化し
いやぁ戌年ですね!来年は亥年?ですy
うっそ"い"って"亥"?!?!しらんかった!!!1
ずっと"ヰ"かと思ってたあああだって十二支っぽいんだもおおおんんn
年賀状は なんとか書きました
でも、出した数より少ないてどうゆうこと!
まぁいつもの事やけん!気にせんわ!!

きのこスープうMEEEEE

あぁ靴洗わなきゃなぁ…筆も…(手遅れ
噂によると百人一首も覚えなきゃいけないらしいじゃないですかもう
無理だって★
かてきょの宿題でもう いっぱい★☆

きのこスープうMEEEEE

昨日寝たの 5:20ですorz
昨日てか、今日?さっき?
それほど眠くなかったので救助隊してました
でも以来4つで終了
ストーリー進まない
調べようかn
。+゜・(´□`、)・゜+。

きのこスープうMEEEEE

じゃそろそろ朝日記しゅうりょ!
ケータイからの日記作ろうかな

とかいいながら今日の予定いいい

●2222getイラストの色塗り⇒完成
●相互リンクのイラスト色塗り⇒完成
●昨日…今日?夜中に書いてたブツの色塗り(できたら) ←無理だろう
●交換日記描くべし
●ケータイ用日記を 作成っつってもあるんだけどどうやるのかわからない状態
●救助隊の進め方(((

では!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/70-582a501a

