スポンサーサイト


わぁもうこんな時間

最近寝不足ってか寝るの遅いでs



えーと…メールで 日記つけられるー…
ヤプースさんとこの新規登録が終わっちゃったみたいで
前のあるんだけどIDがいやで
ID変更しようと思ったらできなくて
えええええええなんでえええええええええええええええええ
パスワードは変更できたものの、ID変更するところがないいいいいいいいいい
いいじゃんIDくらい変更したってSA!

てな感じで 今日更新したとこはー

●絵に 貰い物いくつか追加 絵茶いくつか追加
●TOP絵変更
●TOP変更
●イラコン優勝者発表&イラコン停止&イラコン投票開始

頑張ったよ自分
絵、今日は描かなかったけど明日こそはキリリク描くぞおおおおお
マネネさん下書きはできてるんだけどなーぁっと


今日のスケジュール(

AM 4:30 寝る
PM 1:00 起きる
   1:30 朝飯(?
   1:45 寝る
   3:00 起きる
   3:15 カラ●ーチョを食べる
   3:30 パソコンつける
   8:00 夕飯
   10:00 パソやめる

はぁ(何
ちなみに一日中パジャマは初めてで
母が帰ってきて殴られました。
パソコンは、明日のナージャ・犬夜叉・BLOOD+などなどを見ながらやりました
あ、つまり、アニマックスつけながらやってましたっていう((

あの
いきなりなんですが
ナージャ感想いいですk

ナージャ今日 初めてみましたぁ
ふ フランシス?だっけ??の声優さんしっていますか斉賀さんですよ?!
ぁぁあああもぅうううう声聞けただけでええええ嬉しいいいいいいwwwwwwwwww
昨日は 王ドロボウJIN?だったしいいいいwwwww
ふ 二日連続斉賀ヴォイス!!!!!!!!!!!!!!!1111
きゃーきゃーwwww(
これで水樹奈々の 曲きいてたらもう天ごk
てゆうか じんって名前のキャラクター全部かっけーy
王ドロボウの じん とー
サムライチャンプルーの じん とー
うわーうわーうわー!!!!!!(狂

なんか話それた!
で、フランシスーーー顔はほっといて 声最高ううううううwwwwwww
うわぁOPでナージャと ぴー だぁぁああああorz
いいなぁこれでナージャの声が KAORIさんだったr

もうこのネタ一部の人しかわかんねぇってか誰もわかんねぇ!!!
見なくていいよ皆さんddd(・ω・`*) (輝
ってか、いってしまえばシュウハル?みたいな?な?
うっはーGETHAPPY様いってきます!!!!!(待
でゎぁぁぁぁああああwwwwwwwwwwぁー幸せってこのことだぁ!










































うわぁ宿題明日までにあと5ペーz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/71-ddbb196e

