

ごめんなさ…←

20071111004044
更新してなくてごめんなさ…いorz
りある用のにっきを作ってそっちばっかです(´・ω・`)
ばにらごめんね(´゜Д゜`)

で。
画像は なんか…今日…じゃないな昨日書き始めたマンガもどきです(´・ω・`)
いつか ますぽに載せたいなぁ みたいな←

勉強しなくては…(´・ω・`)(´・ω・`)

明日は太鼓本番なんでねまぷ(。A。)
おやすみ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいい!!!!
コメント全然返してなくてごめんなさいいいいいorz
まじでごめんなさい死んで償いますうそですorz

★まひるちぁ
おくれっちょ;;
りょかい(`・ω・´)
だがアドレスが…orz
ごめんちorz;;;
 改名おめ><!
腕大丈夫??;
 ∑好きな人いるんだぁー!
ぃぃなぁ…><
和太鼓!ゥチならってるょvv ←ぇ
 キャラオケぇぇなぁ。。!

★みゆさん
∑リラさん好きですか!
癒されますよねー(^ω^)
熊さん…なんか生き物の方がでてきますね(´゚Д゚`)
ほんとだクマさん可愛い><★
でも1番はリラさry

★みるくちぁ
ぉぅコメあざーっす(`・ω・´)
見たょーvv

★れんげnちぁ
柳生編やったねーv
終わっちゃtt…orz
遅れてごめんち;;

★巫女さn
∑ぉぉ相互ですね!大歓迎です><
そちらの方にもコメしますね♪
 ポケモンかわぃぃょ~v
 落書き…注意されるけどやめる気ナシw←
 好きな人ぉらんゎー;;

★ちょこぴー ←
おひさぁ!
好きな人できねぇ…↓
できたら…ね><

★このさん
謎!←

★くちち
穴あけパンチ…(´・ω・`)


おわた(`・ω・´)
みんな本当にごめんなさいでしt…orz
管理者にだけ表示を許可する


