スポンサーサイト


まじごめんどれくらいごめんかっていうとまじごめn

ほんっと、すいません><
ずっと更新してなくってすいません><><><><

別にめっちゃ忙しかったわけでもなく
パソいじれなかったわけでもなく…
まぁ 大会とかあったけど

ごめんなさいでした…orz

ケータイから更新すればいいのにね…!←

理由は、たぶん りある用にっきを作ったからかなー みたいな(´・ω・`)

でも、これからは…!これからこそはこっちも…!
できたらいいな!

てことです。

寒いですね。←

マウス疲れたw

キーボード疲れたww

手がかじかむ…(´^ω^`)

てか目が痛いお

どしよ。


とりあえず 落ち着いてタイムマシンをry






とっ
とりあえず落ち着いてバトンでもやりますk



-------------------------------


ごめん、強制^^

ぐーみんとこからかっさらった><





■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
やってみてぇ><

◆長女である【○】
糞弟有。

◆相談されることが多い【○】
たぶんゥチが相談する事が少ないからだと思ふ。

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
勇気がでない。むしろ優先席でケータイいじr←

◆成績は中の上より上【×】
中の下より下なんじゃないかな^^^^^^^

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
むしろメイクしn

丸の数【3】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
某部活のE先輩かっ!笑

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
何故。

◆好きな色はピンク【○】
最近ハマtt。茶色とピンクの組み合わせが…!←

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
時間差が生じると言われます

◆何か集めているものがある【×】
思いつかないのできっとない。

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
日本語ってむーずかすぃー

丸の数【4】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
そんなことはない と信じたい←

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
頼りまくりですが何か!!死

◆人前に出るのが苦手【×】
なんか部活入ってそうでもなくなtt

◆校則は破ったことがない【×】
中学んとき酷いかな…マンガとかレッグウォーマーとk あ、校則じゃない?

◆細かい作業をするのが好き【×】
物による。

丸の数【1】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
ネッ友がダントツ女友達多し。

◆声が大きいとよく言われる【○】
なんでだ。

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
もしかしたら知ってる子かもしれなry 最低

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
腐女子が多いので。←

◆文化祭や体育祭は燃える!【○】
そのクラスが大好きだったら!!

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
落ち着いてます とよくかかれます。

丸の数【4】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
年齢より3歳以上年下に見られます

◆1人でいるほうが楽【○】
楽なのはね~

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
生きてる?って言われる

◆自分はめったに怒らない【○】
怒らないね…

◆早く結婚したい【×】
青春を楽しみたい

◆学校の友達に言っていない秘密がある【×】
別に秘密じゃないんさ~

丸の数【2】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A【3】
B【4】
C【1】
D【4】
E【2】












…。
天然で元気っこ?
なんだその少女漫画の主人公的設定は。(設定じゃない)

そして大人からかけ離れてますね。

早く青春エンジョイしたいです。←きいてない


-------------------------------


さて。

何しようかな…
部活ないってのも暇すぎてあれだな…

部屋にこもろうかな。←
スポンサーサイト
プハw
久しぶりだ。
タイムマシンとか銀チャん?(笑)
管理者にだけ表示を許可する


