

おきさんた

20071207015251
去年も沖田サンタだったけど今年もry

目が異常にでかい
右肩の位置がおかすぃい

左目の下に ち ってかけば某Dグレ主人公になります

おやすみなさい(゜ー゜)
こんにちはw可愛いサイトさんですねw
この沖田くん凄く可愛いですw実際こんなかっこうしてくれれば良いのにな~~w
鈴村健一さん私もすごく好きです!!
かっこいい声してますよね!!

えっと・・もし良かったらなんですけど、
お友達になってくれませんか??
よろしくお願いします!

おー
ブログのほうに来るとは思わなかったじぇい(゚o゚)!!
演劇やってるんだっけ??
いつか見に行きたいから また公演があったら教えてよ(´v`*)
管理者にだけ表示を許可する


