スポンサーサイト


使い分けることが良いことだとは限らない

中学校の頃は、ALLで

『お前、Sだろ』

とか言われ続けたのに
高校に入ってからは 人によるようになりましt

『お前Sだろ』

『日和ってMだよねー』

… ど っ ち DA ! ! ←


部友曰く、私は人によってSとMを使い分けているらしいです。
なんとなく最低です。 爆死

『使い分けてるwwww強いwwwwwww』

とか言われました。
別に使い分ける意識なんぞしとらんし!しらんわヴォケ!! 死

部活ではよくMと言われます。なんだこれ。

でも高校入ってほんっとSって言われなくなったな…。なんだこれ。
ていうかなんだこの記事

こんなお話でごめんの><



…よし、ロマンチックなお話をしてしんぜよう。

今日はふたご座流星群でしたね><
見ましたか><?

日和さんは見たそうですよ。
3つみましたvvv

1回目 さー って流れて

おー と思ったら
後ろから足音聞こえてきて
近所のおじちゃんで

『……流星群?』

少し無口なおじちゃんです。
柴犬のめいちゃんを連れています。

私『はぃ。流れ星…』

おじちぁ『星ってずっと見てるとたくさん増えるねー』

私『しょうですねぇぃぇ』

寒くて舌が回らない日和。←
そしておじちゃんは犬の散歩へ。
一体1日に何回散歩しているのだろう。

1分後、おじちゃんが帰ってくると

しゃー★ミ

きたきた流れ星ーーー(゜ー゜)!!!!1
青い長い明るい流れ星きたあああああああああああああああああ!!

私『おーっ!!11(興奮』

おじちぁ『…あった?』

私『だいぶ明るいの見れました^^』

それから何故かおじちゃんと一緒に流れ星を待つ。

3つ目を見たのは、おじちゃんと見始めてから10分後くらいでした。
首、ものっそい疲れました。


おじちゃんナイスキャラやな と思いました。





流星群、好きだ!

さらば!うへへへあfほなはははh
スポンサーサイト
ギザどん(゜ー゜)
ぃゃ、実際使い分けてないしね!
Nだから。実際Nだから!

流星群さ、首めっちゃ痛くなかった?←
使い分けとかギザどん(´`)


流星群、風織さんは六つ見たそうですよ。←
管理者にだけ表示を許可する


