

この気持ちを誰かに伝えたい。

好きな人ができないのは何故orz

え まじさぁ、好きな人できたら毎日が楽しそうだよね!ね!くっちー!!orz


-------------------------------



記事が消えないようにコピーしてから投稿しようと思いました。



-------------------------------

さくちゃんちからパクったZE!←




★見たらすぐやるバトン~!

*見た人は、必ずやること。
*今すぐやること。
*足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。



●髪染めてる?
染めてない(゜∀゜)
部活で禁止されてるー;

●髪の毛巻いてる?
巻いてないのに毛先カール(゜ー゜)…。
どーせくせっ毛だよっ

●カンニングしたことある?
小学校ン時は もう毎回のように><

●どこかに引越しできたらな~と思う?
ココが1番さ~

●掃除好き?
む~
やり始めると止まらないときはある

●運転の仕方知ってる?
しらん><

●コンピューターから離れられる?
うん。

●犯罪を犯したことある?
たぶんない。
あ、セクハラ…←

●誰かを愛したことある?
誰か?
あるさ!

●浮気されたことある?
にゃあです

●今着てる服
スウェット

●今のムード
犬のいびきしか聞こえない静かなムードなのですが
私はお腹が痛いので落ち着いていませry

●今のテイスト
コーヒー(?

●今のにおい
コーヒーのひほひ

●今の髪型
なんも手ェつけてないボッサリー><;

●今やりたいこと
とりあえず寝たい
したらカラオケ行きたい

●今聞いてる音楽
きいてない(゜ー゜)

●一番最近読んだ本
うをおお
台本だorz

●初恋覚えてる?
よっしーだったらしいよ←
でもゥチの記憶的にはりょーくん←←

●まだ好き?
つか、たぶん1番親しかった?から好きだったんだようん
そういう好きじゃないからなんとも…
小学生の好きって当てにならんな。←

●奇跡を信じる?
奇跡は起きます
急いでも30分かかる道のりを
もっと急いで20分で走りきります。チャリで。
はい、奇跡~ 死

●天使?
クリスマス会で天使の役やりますが何か←

●悪魔?
悪魔っつか、裏あるみたい(゜ー゜)
常に裏だけどたまに表(゜ー゜)…。
悪魔って程悪魔じゃないよ!

●よくしゃべる?
おしゃべりらしいね。
自分ではそうでもないと思うけど…

●最近ときめいてますか?
毎日がときめきの連続です

●自分は惚れやすい方だと思いますか?
むしろ惚れにくい いやむしろ惚れたことなry
ん?二次元?そっちか…><?!←

●そして移り気な方だと思いますか?
それはないな

●今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
のーこめんと

●もう恋なんかしないと思ったことありますか?
あるんじゃないかな
毎日が楽しすぎると、そうなる。
高校入ってからはそんなこと思わない。むしろしたいわあほう!

●ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
しっらなーい!

●ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
そもそもじぇらしーて何だy

●恋している自分に恋してる事がありますか?
きめぇwwwwww
ねぇよ><!

●自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
なんだなんだ!
日本語はもっとわかりやすく!!←待

●運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命からやってきてくれるのでは…←

●今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
隙なんだぁぁあああああああ!!!!!
まっ まさかの誤爆ぅぅぅぅぅうううううううううう!!!!!!orz

●あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あると思ふ!
好きならあるだろ!
って異性を異性として好きになったこと無いがな!orz

●どこからが浮気だと思いますか?
好きになっちゃうとこ。

●プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
私のあらゆる分野のプライドは無いってことにしています。 爆
便利だようん

●このバトンを3人以上に回してください。
これ強制とか言ってなかったっけwwwwwwwww
あ、訪問者を3人以上ってことか。………貴様、桜 日和をナメているな?



-------------------------------


おわた(゜ー゜)

さぁて。
台本いじりますかな><
はじめましてユキスズと申しますっ
YUKIチャンのコミュから来ました
バトン頂いていきますっ;
では失礼しましたっっ
★久しぶり★
日和久しぶり-★
あと
あけおめだね(*^ω^*)
今年もよろしくねっ!!!

強制バトン発見-(`・ω・´)
やるね-♪
>みるちゃん
おひささー♪
強制だずぇぃ(`・ω・´)
もってけもってけ!
おいでおいd←
でゎww
お久しぶりだねぇーww
久々に、ブログ見たら、なんと強制ww
もち、もらっていくね♪

これからゎ、ちょくちょく来るからね♪((ぇ

でゎーvノミ
管理者にだけ表示を許可する


