スポンサーサイト


台湾人と日本人の見分けがつかない

特にネタはないが ばにらが可哀想になるので書く(`・ω・´)
ばにらちゃん成長しないね…><


-------------------------------


今日は台湾の人たちとの交流会があったよ><
メインは②年生なんだけどもどもどm…
台湾の子って可愛いのね…!

で、なんか学校は公欠で演劇部として交流会に参加して
カクレンジャーおどりましt

アンサンブル部の次だったんだけど
カクレンジャーのボーカルさんのがかなり歌うまいz←
てか、アンサンブル部…歌うまくな……いや、ごめんなさい
練習してるのかなぁ~ って感じ(´・ω・`)
元が歌下手でも、練習すれば上手くなるのになぁ…
みたいな(´・ω・`)ゴメンナサイ



うん。
台湾いきたいっす。
来年修学旅行やぁー!
オーストラリアがよかったょぅ(今の3年生はオーストラリアに行ったらしい)

ではー!
スポンサーサイト
お久しぶり!
巫女です★★
えー放置状態でしたが復活しましたので!
コメしに来て下さいね(´^ω^`)

※おわび
素通りやコメントを全くしなかったりするところもあったでしょう。
本当申し訳ない!
これからはまいにちするようにしますよッッ!!

(コピー文申し訳ない)
管理者にだけ表示を許可する


