

おばーちゃん来たよ★

おばーちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

弟の書初め相手してますね
おばーちゃん先生らしいから しらんけd
先生…?じゃなかったっけ 生徒だっけ
ぁれ スイミングもやってなかったっけあれあれあれー

もういいや



たまに 1人で熱唱して録音して友達と交換している日和でs

今日は ロックマンエグゼ?の Be somewhere 歌ったょ★
ほしかったらゅってね しずくちゃn(ぉぃ

てか、曲全部 しずくちゃnから貰ってるんだけd
そして 次ゎ いちごコンプリート 歌いたい ブリッコ声で
ブリッコってか 声優さん4人?くらいで歌ってる曲らしいので
声優さん雰囲気だしますええ
なんてゆうか
最終的に
ブリッコ声に なっちゃうかもね★☆

ごめんなさ    いm(_ _ ;;;;)m

ぶりkkってか 田村ゆかr風に(
ウチあの人あんま好きじゃないんだけど(訊いてないんだけど
もう ゆうこりんで(は







はぁーーーーーーーーーーーーかてきょの宿題 数学なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおお
めんどっちいいいいいいいいいいいいいい
てか何故数学なのに文字ばっか?は?眠いっつの
文字見る⇒眠くなる⇒寝る
ああもう(何


ちょ
おかげさまで
いちごコンプリート頭からはなれねぇ○| ̄|_
なんか 東京ミュウミュウみたいな曲ううう
いちごってところでもぅミュウミュウじゃね?

懐かしいな(
この前 アニマックスだかキッズステーションで見たような
てか明日のナージャが面白かった!!!111
フランシスonlyじゃなくって面白かった!!!
なんで見なかったんだろうて 思ったけど部活?かなぁ(・ω・`*)ヤメタケドネ

可愛いなんて そんなこと 言っちゃダメでぇす~

やべ
まじで頭から離れないいいいい

その いちごコンプリート聴いてて気づいたんだけど
歌詞んなかで
"可愛いなんて そんなこと わかっていまぁす"
ええええええなるCいいいいいいいいいいいい
途中で
"こらー!"
って 入ってるんだけどorz
何なのもうorz(
てか
この声優さんたちの声可愛いんだけd
1人めちゃめちゃ聞いた事ある声の人が…!!
最初の方の
"ふわふわ いちごたちが笑ってる♪"
みたいなのの、部分の人!ってしらねーYOとか つっこまない!!
誰だろう…しらn声優さんばっかゃな…
折笠富美子さんかなぁ…ち 違ったらごめんなさぃ><(何
主人公っぽぃ声の人もry

ちょっと調べてみよう何なにー苺ましまろー……しらね+゜・*.;(・ω・`*)

ぁあーなるほどぉお
こうゆう系 ほー
あのちっちゃいの四人の声かコレ(・ω・`*)
あ?小⑥?!あっれー予想外(
もっと㊤かと中学生とか高校生かとおもったぁあ
違うあのー…歌詞的にー…
ご主人様系かとげふごふ

え?いいじゃんこの設定ー漫画読みたいんだけどぉ
てか
あのー…美羽?可愛いぁぁゅぅキャラ好き(*´゚Д゚)
え疲れた落ちよう(

眠い眠いいいいい何しよっかなああああ
絵でもスキャンすっかなー…
てか昨日ひなまつりの絵描いちゃった☆(ぇー
節分もそろそろ書くか?…冬系の絵あんまし描いてNEEE

あ 絵茶やってきまつ!ではw
学校の宿題 百人一首って何やってないんだけど
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/73-e4892e6a

