

放置(´・ω・`)ごめんに

放置してます…
本当にすみません…orz

テスト期間中なので、現実から逃げて参りました←
パソコンいぢってないせいか、ネットという名の波に乗れてません(´゜Д゜`)

まぁ そこはどうでもよし

テスト期間中です。

まぁそこはどうでもよし←

な なんと

テスト終わったら

ネット界に帰ってこようと思います!!!

わー 喜べみんなー\(^o^)/

…\(^o^)/

…ヽ(^。^)ノ

… (^_^)

てなわけで、3月11日(火)に日和は帰ってきます!

帰ってこなかったらぶっ飛ばしてネ(ノー゜)★

そいじゃ、テスト頑張ってきます(゜ρ゜)
管理者にだけ表示を許可する


