

桜 日和、ネット界復活宣言!(たぶん)

みなさん!こんにちは!
桜日和ですどーもどーも!←

テストおわったよー(`・ω・´)♪
とりま かえってきます
またよろしくです(´・ω・`)★

今日は頭が痛いので
しずくちゃんとスマブラやったら寝ます





母『いちごたべるー?』





たべるー!!!!1
ひよりさん
復活おめでとうございますですw

HPにリンク貼ってるので
確認おねがいします☆
覚えてるょ♪♪
めっちゃォ久ぶりだぉー
ってか、毎日日和の
ブログチェックしてたし♪♪
この記事見た後、自分の
ブログ行ってコメントみたんだぁ!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これからも、いっっっっぱぃ
来るからねー!!

でゎーvノミ
ひよりさん、おひさですー★
晴れて私も4月からは高校生ですっ!!!!!

去年は忙しくて、コメとかあんまり出来なくてすみませぬm(_ _)m
これからもよろしくお願いします
ひ よ ★ ひ な
ひよりんりん!!←
久しぶりだね-(・ω・)ノ♪
ブログコメントありがと-!!
テスト終わったのか(・д・)!
ええな-ええな-ええな-⊂(^ω^)⊃
あたしは明日で終わり。゜(゜´Д`゜)゜。
おかえり-って事でまた
絵茶とかしよ-ぜbbb
最近全然絡みなかったから
寂しかったよ-って・・・(´;ω;`)←
またよろしくね-∮
メールも飛ばしてきてな(^ε^)/
管理者にだけ表示を許可する


