スポンサーサイト


花粉(´・ω・`)

今日は部活だったよ(´・ω・`)
昨日に引き続き 花粉やばかったね…
花粉症再来な日和ですこんばんわ。

-------------------------------

昨日…
テスト最後の日だったんだけど
英語のファイルの提出日だったのね

まぁ見事家に忘れてきてですね

家まで取りに帰りました(´・ω・`);
チャリで行き30分帰り45分の家から学校の道のりを往復しました。

で。

学校→家

の間に

とんでもない事がおきました。 何


あのー…
昨日暑かったじゃんn←埼玉人。
暑かったのよ!
で、ブレザーぬごーおもて、
ぬぐ瞬間

私は気づきました。

鳥のうnこがブレザーにたれていることに…!


すげぇびっくりした。
しかも三箇所。
1回のうんkのはずが、三箇sy(うるさい

そのまま脱いで家かえって
頑張って拭き取ったつもりだったけど
部活行って見たら汚かた(´・ω・`);;←

くそう><

しかも
うんkだけじゃないんよ…
虫も頭に降ってくるし
車にひかれそうになるし…
車めっちゃ接近しt…(´゚Д゚`)
50センチくらいに接近しt…(´゚Д゚`);;

今日運悪いんやな っておもて
星座占い見てみたら 6位。
良くも悪くもない+゜・*.;(・ω・`)
むしろどっちかっていうと良い方+゜・*.;(・ω・`)

なんだったんんだろ昨日。
花粉もすごいしな←
もうイヤだあああああああ花粉嫌いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!1

-------------------------------

ゥチの点鼻薬さ
くそ痛いんだけど←
なんかいい点鼻薬ないですかorz

あ。医者行けばいいんやな…時間ねーorz
スポンサーサイト
久々にコメ返しーッ!←
遅れて本当にすみません…
今日から毎日チェックしまふ…><

★巫女ちぁ
お久しぶりです><
リンク変更したょv
またよろしくねンw

★さくらんちゅさn
おひささです(`・ω・´)♪
相変わらず絵上手いですね…(´・ω・`)
これからもよろしくです!

★さくらんぼちゃn
あけおめっす!!←
かなーり遅れてごめんっ;;
これからもよろしくねvv

★愛歌さん
はじめまして!
ブログ、遊びにいきましたww
よろしくお願いしますッ♪

★ちょこちぁ
おひさおひさおひっさー><★
絵チャやりたすなあw←
絵チャできるときメールするじぇbb
テストがんばりーナ(`・ω・´)♪ 誰

★みゆさn
…∑とししーた!!
年下やったんですかィ!うわーばばb
めちゃ絵上手いから年上かとおもてましt…orz
卒業か………………泣
なんかこっちまで泣けてくるy… 爆

★みるくちぁ
きゃぽー(`・ω・´)!
ぁりがとーッ><★ウワァー
嬉しくて目からなんか出てくるようわーn←
これからもよろしくですッ!!1

ですっ(は
そいでわっ
スマブラやってこよー><
管理者にだけ表示を許可する


