スポンサーサイト


ばれんたい…ほわいとでー!

今日はホワイトデーだあよー(`・ω・´)!!
バレンタインは忙しくてチョコなんぞ作ってる暇なかった日和ですこんばんわ。

2:31..

-------------------------------

眠い。
眠すぎる。
ラジオFM聴きながら
トリュフ作ってたy
もうね、だめみたいだ私

あっれーおかしいべ

なんか、ねーさん(っていう部友ていうか愛人)と一緒に買い物して…
40人くらいに渡すとして、1人2個にして…
トリュフ80個必要や!と思って
レシピ的なのみて 板チョコ2枚で20個できるよーて
てことは1枚10個で…
何を血迷っ ちげっ どこでアホになったのか知らんが
2人一緒に間違えて4枚しか板チョコかわずに。

で。40個しかできないなーて。
家帰って作り始めたあたりに気づいた←
ばかでした。2人で、ばかでした。

まぁ。
20人か。
どうにかなるかしらん とか思ってたら
30個ちょいしかできなかったんですけど!!!!1

あーひゃひゃはわわばばばb

なんでこんな袋叩きにあうのwwwwwww
15・16人くらいにしか渡せないよおおお!!!11

バレンタインもらった人がー…
9人。
あげる予定の人2人…?

この時点であと5人にしかあげれない事実。いたた。

あ。顧問2人…
あげなアカンのですかに…(´・ω・`)
まいいや、とばそう。←

あ、家族だろ?3人…。

あと2人…

えーと…

部友に全然あげない私って一体←
どしよーーーーーー;;
あげたいよ、ものすごいあげたいさ
だあーら、なんで33個おおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

どこで血迷っ ちげっ どこで間違ったんだ!!!
まず思ったのが、生クリーム多いなーってので
作ってくうちに………これぜってー足りねぇと悟りはじめ
作り終わったら33個。





らんらんるー





もう ぼく疲れたよぱとらしゅ。←




∑あ 3時まわっとる。
寝よう…

∑あ 風呂入ってない。
明日…今日だ。朝でいっか…
うわ早く起きなきゃあー><;

おやすみなさい><><><><><
スポンサーサイト
恋してました(^ω^)
でも、まだ諦められてないんですーっっ;;

うぇっ?!

ひ…ひよりさむ…
お…オィラ年下ですぜ!!!!((汗;;
どうりでリンクのところに、私だけさんだったんですね
さん付けからちゃん付けになるには、
仲良くならないと駄目なのかと思ってました藁

ぜひぜひ、ちゃん漬け((←え、違っっ
で、呼んでくださいましww

絵なんて…下手くそでござる…((遠い目
ひよりさんの総悟くん、めちゃかわです!!!!

それでわ
管理者にだけ表示を許可する


