

パソしてると目がしばしばすr

パソと花粉のせいで
目が死んでぃんぐ。現在進行形。日和です。

-------------------------------

ぶい子


某交換日記エビで落書きさせていただきました
何ヶ月ぶりに絵かいたんや・・
めちゃ楽しかったけど
書き始め5分くらいで目がやられました
休憩(テレビやけど←)しながらかきました
イーブイの擬人化だあよ と(´・ω・`)

名前何にしよう。ブイ子・・・
いや・・んー・・・・
進化しまくるからそっからとりたいよね(

でもありがちな事に
たぶんイヴになると思う。←ありがちかは知らん(
自分の言葉に責任とれないと こーゆー人になるから気をつけてーね★

で。
こやつの名前は イヴ で(´゚Д゚`)
いぶいぶ~

学校とかでちゃんと描こう。
あ、学校もうないんだ・・・いやあるけど。
いつかかこう!


あっ そうだー!
これから何日かかけてブイズを描こうと思います(`・ω・´)♪
イーブイはとりあえず描いた!
あとは・・

---
イーブイ
・ブースター
・シャワーズ
・サンダース
・エーフィ
・ブラッキー
・リーフィア
・グレイシア
---

だ(`・ω・´)!
・・・・・・・・・・・・前も同じようなことやった気がするけど気のせい(←気多い
誰も覚えてないよーて


よし
おわり!(
管理者にだけ表示を許可する


