スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日 ②回目の日記

日記ってか
なんてゆーか
ちょっと
HP更新してきます(

うわぁ干し柿まずううううううううううう
口んなかで味が残るううううううううううううう
てか、まずこの感触でこの味はやばいいいいいいいいいいいい
うえっぺっ(

HP更新してきまry

してきました!!!1
絵の どこかに三枚くらい追加したかな





明日学校?は?きいてないよ  ←言い訳

えーまじでー?まぁぃぃけどぉぉ
めんどぃってか今日の夜がめんどぃ
行くのは ぃぃ 別に
友達いるしね………朝早いなぁ(
毎日が起床時刻10時~1時だったからな
寝るのは5時 あーあーあー
やばい5時寝 7時起きとか死ぬwwwww2時間wwwwwwwwww
えーやだなー起きるのめんどぃなー明日犬当番だしなー
ぶー







きm







えと
さっき
バーミ●ン行ってきて ゴマ味噌たんたん麺食ったy
母『日和 何食べるん』
日和『んー みそみそたんたん麺……あれ』
母『+゜・*.;(・ω・`*)』
日和『えー違った ごまみそーらんたんめ…え』
母『+゜・*.;+゜・*.;(・ω・`*)』
なんかやけに ごまみそたんたんめん が言えなかった私○| ̄|_
しかも食ったらノドに しみた…やっぱ風邪…
あー最近歌えないと思ったらやっぱこれかああ
歌いたい…いや十分歌ってるんだけどさぁ
音痴になってるのがわかる(*´゚Д゚)
えと
しずくちゃんからもらった"コッペリアの柩"歌ってみようと試し歌いしたら
こppリアーのーひーつー…………え
"ぺ"が でないいいいいいいい
なんてこったい最悪さいあく
だからあんまし高くない Be somewhere歌ったって言ったっけ
あーなーざーびーさむうぇーあーわーたしのこーとーだーれよりもしってるぅうぅ
次 歌うのはyukiの"歓びの種"の、つもりでs
みのがぁしてぇしまうぅぅー歓ぉびのぉたねをぉーry
そん次歌うのは水樹奈々の"おんなになぁれ"歌うぞぉおおお
おーんなーにーなーあれー鏡にーつぶーやぁくぅーry
はぅ歌いたい!!!!!!!!!!111

あ いちごコンプリート!!!11(


おばーちゃんとおじーちゃんが来たってことで早速本屋に連れてってもらい買ってもらい(
買ったの㊦
D.Gry-man 5
先輩とぼく0

先輩とぼく0?って0ゼロってなんやろと(
1~が無かった(*´゚Д゚)
とりあえず買ってもらったw
で、Sちゃんに聞いてみたら 1とかより最初のつばさのこととか
へぇー…
それ+ ジャニーズの名前のが多いとかとか
嵐 タッキー つばさ
みたいな
うーn
どうゅぅストーリーだかちょっとわからんけど学校で頑張る(何を

ああああああああああああああああああ!!!!!!!11ちょっと貴方ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
髪の毛のピン、プライベート用とかねぇYO!!!!1
学校用おばーちゃんちで無くしたしいいいいいいないしいいいい
黒…黒でとめやすいピン…えーとえーと
誰かピンちょうだいいいいいいいいいいいいい(黒で出来るだけデカイの)
(ノω;`*)マッタクダ

さぁて…………じゃここで!!!(ねたがなくなるときえるしゅうせい
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/74-aff3f5a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。