

らくがきんちょす

20080323035319
パンフ作りのために切り抜いた紙のあまりに
沖田をかいた←

ちょー汚いけど
愛する姉さん(部友かつ愛人)にあげようと思います(^゜ω゜^)←

…まあ らくがき処理っつーことで…←←
■るかっち
なっとう汁!!
えーーうっそ すげぇww
うまいよね><★

■愛歌ちゃん
あざまーすv
落書きやけどな・・ 笑

コメントありがとぅーございました(`・ω・´)!
沖田クンかわいーーー!!
マジでww  絵描けていいなぁ~

でぁ② 短文失礼します~
管理者にだけ表示を許可する


