スポンサーサイト


どんでんがえしでんぐりがえし

どんでんがえしとでんぐりがえしって似てない?
・・・・・・・・似てない。日和です。

-------------------------------

今日部活で
代役だったんだけど
男子だけのむさかっこええダンスやったのね(適当に合わせて←)
それで、最初登場すんだけど
登場の仕方がS先輩と一緒にでんぐりがえしだったんですよ
おらでんぐりがえしできんとでsgfgf
適当に合せていた私なので
でんぐりがえしなんぞせず、小走りで入ってきて~・・ってやってたら
代役やんならちゃんとしろよ と私の心の半分の方が言っていたので

やってみよう。

曲が流れましたー。

S先輩でてきましたー。

でんぐりがえしですたー。

えいっ。

























ごつっ。

∑(`・ω・´)!!


何故か舞台上に思い切り頭部を垂直に直撃。



いーーーーたーーーーーいーーーーー(´゚Д゚`)!!!!

ただでさえ今日頭痛かったのにーーーー!!!(寝不足ですが←


で、なんとかでんぐりがえって どすんとダンスに参加。なんて重たい。←


-------------------------------

今でも頭痛いわヴォケ助けろハゲィ ←

あ。

今日パンフ出来上がったんだー><★
だから寝れるんだー★
でも先輩とのメール楽しいから寝れないんだー★←


今日は早くねよう。おやすみ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


