

拒絶反応って恐ろしい

手首のじんましんがかゆいです。日和です。

-------------------------------

さっき
おうちにゴキブリでましt ←

玄関で、中学んときのバレーシューズとかを整理してて
なんか横から視線感じると思ったんだけど
視界の範囲的に・・画鋲にしかみえなくて
画鋲だ。あとで抜こう。
とか思ってて
整理終わって抜こうとしたら

ご ごきぶrでしt

なんで気づかなかったのか不思議でならない・・・。


見つけた瞬間

『え!!!』


画鋲がまさかのごきぶrだったのでリアクションは最高でした←

おかげで拒絶反応おきたよ。手首に。←
じんましんぼっつぼつだよ・・・・かゆいよ・・・・・・orz

-------------------------------

拒絶反応といえば・・
部活の1年男子が、役でゥチを起こそうとするやつあんだけど

あれ、なんていうか・・・力入っちゃうっていうか・・・・
気持ち悪いんだよn


なんでもないです!おやすみ><
管理者にだけ表示を許可する


