スポンサーサイト


どうも、N(ねいちゃー)です。

ネイチャー?ナチュラル?
わからん。日和です。

-------------------------------

みゆちゃんとこからかっさらったの2こめー!

-------------------------------

まず心理テストしたy(http://ochahime.com/

SMしんだん。

好きだなおれ・・・←あ

-------------------------------


あの、

自分的に

合いすぎてて気持ち悪いんですが(

そういう私の診断、見てショック受けないでください。

あ、・・・・そうでもないかな・・・・・・。   あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


-------------------------------


そのー・・・
ゥチそんな自己中やないんですけど・・(
どんだけマイペース?!とかは言われないんだけど・・

その、問題なのが


>相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」
 って言われるのが快感とか♪




これ、すごい合ってる気がすr

ごめん気持ち悪くて。←



自分的には
相手がうざがることをしつこくして
かまってほしいのかなーと思っていたら・・←
あ、一緒か?
何かしらリアクションがほしいっつか・・・
SなのかMなのかわっかんねぇよこれ!!!!!!!!11←

だから、言います。


私はN(ねいちゃー)です。


-------------------------------

自分きもい。
↓眠くてテンションが、あれ⊂(^ω^)⊃

-------------------------------

どうやらこれのバトンもあるらしい!

-------------------------------

▼1 あなたの診断結果は?
甘えんぼエス

▼2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
>かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
>オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
>まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
>相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
>あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。

▼3 「心外だ!」と思ったところは?
そんなにぼく自己中じゃない・・・と思う・・・・←

▼4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
S。
あ、これはねーさんがSなだけかなっ
どっちもどっちやなぁ・・

▼5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Sの人からはM、他の人からはS。
ちなみに家族からはSと言われました。泣

▼6 そう思う普段の行動はたとえば?
いじられると喜・・・ばねぇよ!!むしろ胸糞悪いわ!!!!←
えーと・・・なんだろね・・・・ぶたれても笑ってたりするからMと勘違いされ・・る?
ストレスたまるのであんまたたかないであげてください><
いじると声がどーのこーのって言われたことあr
Mなのか?ゥチ。
Sな方は、嫌がらせして嫌がる子が可愛くて潰したくな・・・しょうがないときとか><←仕方ないよね!
先生との言い争いで泣く男子(Kくん)を見ると顔がニヤける・・・
そんなにそう見えますかね・・・(´・ω・`);

▼7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
わかんね
Nだと思う!
あ、でも全部相手に負担かけようとするので
どっちかっつーと・・・・あいやなんでもないです。私はNです。あひょう 壊

▼8 そんな自分は大好きですか?
気持ち悪いこと山の如しです。

▼9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
あ、はい 私がNです。

▼10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
うむう。
2重人格ですか私は。←
MならS→Mと言われない事。(
SならM→相手を傷つけずに快感を・・・あれ気持ち悪いなおれ。眠いな。

▼11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
もってけ!

-------------------------------

寝よう。
眠くてテンションが・・・あれだ。
明日6時15分に演劇教室だ・・・・・orz
5時45分には家でなきゃ・・・・・・・orz
おやすみいー・・・
スポンサーサイト
>紅葉さん
こんばんわ!
やたー お友達ッ♪
ありがとうございますv
相互OKですよ!!大歓迎です><★
ではリンク貼りますねv
でゎw

コメありでした!w
こちらでは初めまして~
私のブログでコメ感謝です♪
お友達・・・ぜひ!
よろしくお願いします!
→の総悟カワユスですvしかも上手い!
よかったら総g相互リンクでも一発どうですか(゜∀゜)←
管理者にだけ表示を許可する


