

ランドいきてえー

今 TVチャンピオンみてて・・ランドでてるよー><
いきてえーーーーー!日和です。

-------------------------------

愛歌ちゃんからバトンやあーw
あざっす!

-------------------------------

私が思う貴方バトン*

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
愛歌ちゃん♪

■その人と会った時の第一印象は?
ブログが可愛らしくて乙女っぽくて・・・!w

■その人を色に例えると?
ぴーーーんく!

■その人の好きなところを言ってください。
おしゃれなとこ!あ、ブログでねv

■その人の嫌いなところを言ってください。
なーい!

■その人を野菜で例えると?
野菜・・・!えーと・・・パプリカ(赤)!

■その人のこと最初何歳だと思った?
中2とか・・・?若いわね・・・←え

■その人って何系だと思う?
ぴんく系(

■その人は誰と似てる?
むーん・・誰だろう・・・

■その人って可愛い?カッコいい?
かわいいです>w<

■その人に向かって一言!
バトンいっぱいもらうので、まわしてくらはい!←
まわしてくれてありがとーです♪♪

■回す5人
リンクしてる子たち全員!!←


-------------------------------

おわーりッ
放置してたら今日もギリギリだ;;
バトン受け取ってくれて(?)ありがとぉww
なんか色々と・・・・・ ありがとぅ;;

でぁ②またコメしに来ます♪

管理者にだけ表示を許可する


