スポンサーサイト


楽しいことはあるもんだね!

遊びたすぎて病みそうな日和です。

-------------------------------

昨日!
男子の先輩んちスマブラしにいったよ!(
2人男子の先輩で、ゥチで遊んだ><
くそ楽しかったー・・!
10時頃まで付き合ってくれて
やばかたたのしかた
昼から遊んだ

昼はT先輩と食事して
おごってもらって←
1時過ぎらへんにH先輩んちいって
スマブラしまくって
先輩たち飲んでて
飲まされて←
ちょー気持ち悪くなって
ベットで寝たっぽい←
頭がガンガンしたあー
いい加減なれないかなぁ…←

ブログってこんなことかいて平気かな・・平気だよな

起きて
太鼓の達人やって
夜になったから
どっか行こうってなって
プリとって
スタバでコーヒーおごってもらって
T先輩とばいばいして
H先輩と一緒に絵本で遊んで←
ロッテリアで肉おごってもらって
雑談しまくった末に帰りました(´・ω・`)

くそ帰りたくなかったあー

また遊びたいーー
病みそーーー
楽しいことあると縛られるよね・・
だめだあー
現実逃避だめだあー(

次は花見したいねっつってたけど
部活休みなんて滅多にない・・・
でいつかT先輩んち泊まりいく!

やっばー楽しみー><★

高校入ってやっと楽しみが出来た感じ((
あ、部活以外にね

-------------------------------

眠い・・
寝ようかなー・・

でもポスターかかなきゃ・・・
あ、宿題・・・いいやあいつかで!←

おやすみー!
スポンサーサイト
スマブラいいなー
おもしろいよね!ちなみに私はマルスとかリンクとか剣士系がいいww
あれ、wiiの奴?wii持ってないからしたいー・・・あああ←
太鼓の達人も好きだぜィww
管理者にだけ表示を許可する


