

知らないことばおおすぎる。

寒い。
今日寒いと思う!ばい日和。

23:40

-------------------------------

バトン拾ってきた←

-------------------------------


【萌えポイントを語るバトン】

■名前をどうぞ
桜日和です

■好きになる男性キャラの傾向は?
可愛いのにかっこいい。

■好きになる女性キャラの傾向は?
かわいい・・・
・・・恋してる子!

■好きな髪の色は?
茶系・・?

■好きな設定は有りますか?
好きなのに好きって言わないで隠しる感じ><★
でも 相手は自分の事好きだって知ってて何故かいじられてたり><★
てゆか好きって事がバレやすい感じの子><★
きゅんってくるよね!
ごめんきもくt←

■具体的に好きなキャラを挙げてください。
沖田。←あ

■好きになるCPの傾向は?
好きって自分で気づいてないとか
好きな相手からいじられるとか
好きな子とよくけんかするとか><

■浴衣or白衣なら?
う・・・・・・・・・・・・・・・・・白衣・・・

■眼帯or眼鏡なら?
め が ね

■学ランorブレザーなら?
ブレザーかっこいいと思う
でも学ラン可愛いと思う><

■総合的に、貴方の萌えポイントを教えてください。
く ち !(総合できてない
可愛い子たちが好きです
日和的可愛い子たちが好きでs


-------------------------------

おわりー★
今日はやること早めにやってテンションが高いよー!
でも明日部活行ったらテンション下がるよー!

下がる、予定(

なんたってあさっては・・・・
春 合 宿 ★

・・・・・・夜中に通しとか普通らしいorz
寝るの3時過ぎになりませんように。

あ、あと昨日フラグっていう言葉の意味を教えてもらったよ
どういうときに使うのかわからんが←
てか何故フラグ?フラダンスグループか何かの略っぽくない??←

それでは、さよーならッ
管理者にだけ表示を許可する


