

嫌いなものは嫌い!

カテゴリーに部活を追加しようかしまいか…
部活も学校の中に入れてしまおう。なげやり日和です。

23:53

-------------------------------

こーんばーんわー。
今日もギリギリな感じで。(時間的に)

明日から合宿><
合宿なのに合宿の日程的なのなーんもきいてない><
むしろ何持ってけばいいとかなーんもいわれてない><
あ、2000円持って来い言われたわ。

そんだけ…。

ギザ不安ュス。

まぁ
なんとかなるだろう!

合宿所の風呂場には
ゲジゲジがたくさん出るらしいです。
今日ぅちの風呂にでました。
そのことを先輩に話したら、そう言ってました。
…もうサボりたい一身です。

とか言ってみる。
合宿始まったらもう逃げれない~
夜0時とかから通しね。とか普通に言われそう。
寝るの3時とか、ね…><;

-------------------------------

のど痛い。
のど飴尽きてきた。誰か買ってー。

合宿中、ケータイから更新できたらします。
時間ないと思うがなー・・・。
ばいちぁ><
合宿がんばって!!
風呂にゲジゲジ・・・((;゜д゜))ガクブル
のど飴えええええええ!(何
管理者にだけ表示を許可する


