スポンサーサイト


テンションておさえきれない

ジャンプ15週分くらい読んでない日和です。
つかれた。

-------------------------------

最近の日和のスケジュール

 4月1日(火) 合宿
 4月2日(水) 合宿
 4月3日(木) 合宿
 4月4日(金) 打ち合わせ会準備
 4月5日(土) スタッフ打ち合わせ会
 4月6日(日) スタッフ打ち合わせ会

ですた。
死 ぬ ←

×日和のスケジュール
○部活のスケジュール←

まず合宿は…
夏合宿のが辛かったな…寝る時間も明らかに早いし。

今回の合宿は、1時半~2時には寝れました><;
前は………2時過ぎてた気がする。
それに、ゥチらも仕事とかには慣れてきてるから
1年の夏合宿よりは楽やったなぁ(´・ω・`);
OB・OGの先輩方も明らか少なかったし!
たくさんきていただける事はありがたいのですが…
……ねぇ^^^^^;;←

練習自体は、1時に終わってー…って感じでした。(たぶn)
風呂5分?だっけ?で、出ろっていう。
いやいやいやいや。
あ、シャワーか。どちでもいっか。
先輩と一緒に入ると結構時間とれるっていう事を知ったよ><♪←

で、合宿終わって…
宿題やってない事に気づいて
4日は睡眠時間1時間で飯食わずに部活行って
宿題終わってなくって…(^ー^)
みーんな終わってなかった奇跡。
ちょっと助かった…。
みんなで宿題会ーとかやればよかったね…。

そいで。
でたよ。
スタッフ打ち合わせ会orz
照明の事について…でした。ぼく制作。
次の演劇祭、10校やるんだけど
全部の学校が劇やって
それを照明家かなんかの人がつっこみをしてくれる…という。
たぶんそんなん。あんま把握してない件。あっちゃぁ~><←

ゥチの演劇教室でやんだけどよ。
準備とか後片付けが面倒くさいけど
制作は実践の仕事が少なすぎてやることなさすぎて
余計なことしてゥチのせいで先輩がぶたれて…;;;;;;;;;;;;;;;
あとは制作のことでイライラしてたらみぞおちとか前頭部らへんが苦しくなって…
たぶんあれは ストレスだと私は思う。←

はぁ…。

忙しかったがたくさん勉強できたからいいとしよう…。
ただ 高校の部活って、すごい理不尽なんだよね…。
演劇なんて理不尽だらけだからね…。
疲れるわーorz
何度も帰りたいおもたよ。

帰りたいっていうと帰ればって返されるけどみんな帰りたいと思わないのかnげふごf


-------------------------------


今日、帰りにいつもチャリんこ帰りの部友Mちんが

『今日走って帰りたい』

っつーんですよ。
まぁそれは今日ゥチが遅刻してチャリじゃなくて
車で来たのを知ってのことなんだけど。

じゃぁK駅までね。ってことで。
(K駅まで母に迎えにきれもらうことになって。
MちんちはK駅の近く。)

ただ、
学校からMちんちまでは
徒歩50分らいなのね。
バカかと思った。あ、バカだ。

で、ゥチがMちんのチャリ乗って
Mちんは走って。

25分でK駅に到着。
ずっと走ってました。

ただ、
途中でおまわりさんに つかまりましたが。

ゥチとMちんで仲良く笑いながらほのぼの(片方必死だけど)帰ってたんですよ。
K駅直前で、前からバイクに乗ったおまわりさんが

『ちょ 止まってー。レッドカードー。』

∑(´・ω・`)

この前は2人乗りしてたけど今回してないぞ!
とか思いつつ何故止められたか理由を頭ン中検索してたら

『ライトがついてないねー。』

あ、ライトだ。
そういえばさっきまで、
両目のコンタクトなくしてしかもチャリのライトついてないから事故るわー
って話をしていたな。あっちゃー><←

まぁ、これをきに Mちんがちゃんとライトつけてコンタクトじゃなくてメガネにしてくれるようになればいいと
思っていたのですが。

おまわりさん『あ、名前と住所と電話番号、いいですか』
ひより『ほらMちん言えし』
Mちん『あはははwwww』←レッドカードにツボってた。

すると。

おまわりさん『あ、乗ってた人だから。』

…∑(´^ω^`)!?






乗ってた人って

ええええええええええええええぼくううううううううううううう!!!!???


まさかの…!


ちょーツボって笑いまくってたorz

仕方なく住所とか教えたorz

ゥチこの前ケータイいじっててレッドカードもらったんだよな…

2枚目からって罰金じゃなかったですっけあれ。


でも今日レッドカードねーとか言ってたけど住所とか教えただけで終わったz


ま、いっか!
金請求されたらMちんに請求するわ!!←


-------------------------------


長々とすみません。
いい加減寝ます、はい。

風呂入ろう。
さらばです><
スポンサーサイト
お疲れー
色々大変だね;;
管理者にだけ表示を許可する


