

とっとかない方がいい時もある

20080411225645
↑画像はほぼネタですが何か←
くそ美味しかったよ><

パパにぼくの桜餅食われた…(´゜Д゜`)
なんかパパ後ろで食ってるなあと思って
あ!桜餅!!
って気付いた頃にはもう桜餅なぞ無く…
ママの手作りアップルパイを食ってました(´・ω・`)
あまりに勢いよく振り向いたからか知らんが
何か食べたいのかと勘違いされ
ラスト1のアップルパイをくれました…(^゜ω゜^)

…アップルパイ食えたからいっか(`・ω・´)♪

てゆか最近パソいじってなくてすみません…\(^o^)/
なんかパソつける気がわいてきません…\(^o^)/
なんだろう…全て部活に持ってかれている…←

更新できる日は更新します(`・ω・´);;

おやすみなさい><
管理者にだけ表示を許可する


