スポンサーサイト


なんかだるい

同じクラスで同じ部活の男子に
ずんぐりしてると言われた日和です。

最初ずんぐりって何かわからなかった。
くそ…←

01:53

-------------------------------

うわわわわわわ
また軽く放置していてすみません…><;

もうやりたいことがありすぎて…
でも忙しくて続かないっていう…orz

もー どうにかならんもんか。

明日、通しらしいよ…
だーりー…←

でも久々にまともに演技できるー…!

今回のは、やけに食いしん坊なアリとやけに泣き虫?な園児の役をやります。
あんま言うと学校名とか普通にバレちゃうんでここらへんで…。

てことで私は寝ます…;
遅刻したらどうしよう…;;

おやすみなさいー♪
スポンサーサイト
演劇いーいなーぁv
楽しそう・・・。
そうそう。
学校で一日の流れを一年生に説明する会みたいなのがあるんですよ。
デモンストレーションってヤツです。
私それで「時計」っていう役やりましたw
めざましテレビ風味なアレですねー(^^)
って演劇でもなんでもないんですが((
管理者にだけ表示を許可する


