

あしゅらっしゅーらーのーまい

ALI PROJECTの曲もらいまくり((
声…は高い方で、音程は なんとなく椎名林檎さん
ネッ友2人が ありぷろ好きで、ちょっちもらいまくっちってさっっ
で、ありぷろ聞いてたら母が
『それ ローゼンメイデンじゃぁあああああああんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1』
∑(・ω・`*ノ)ノ『ええええええええええええええええまじでええええええええええええええ(無駄なリアクション』
母『ふ 旧OPも聞きたいなっ★』
(・ω・`*)『まじで』
母『まじで』

(・ω・`*)『ねぇIちゃん ローゼン旧OPもってるー?』
Iちゃん『もってるy』
(・ω・`*)『くれる?母が以下略』
Iちゃn『ぃぃょぉ』

ちょっと違うとかきにしないでIちゃん(







えっと
今日
遅刻しましたぁぁぁ~~~~~~~~~~テヘッ★(ぇえ
二日目ですよorz最悪orz
絶対間に合ったと思ったのに…昨日もギリギリだったらしいし

二学期遅刻9回かーぁもっとしたけど先生まけてくれたっぽいから
はぁ母に怒られる…早速一回遅刻だよ…

怖いなぁ(((((・ω・`*)))))っつ



ちょwwwwトリビア面白ッッwwwwwwwwwwwwwww(


えとー
何だ
特に話題が…あっ
ちょっとスキャンしてきます((


字みて きもいとか無しね






字ばっか


字日記ー(
最後無駄だから読まないほうがry







るびさふぁ

ルビサファ最初の方の時
ちゅか、サファイアが80日!って決めたあたr(ry
もーーーーーー大好きですううううううルビサファああああああああwwwwwwwwww
新刊できれば ルビーから…ぐぇふぃぐぉふぇ






普通 ギャル キャバ嬢

やばいです見ないほうが(ry
キャバ嬢とかただのセレブばばぁ(黙




あ、ボイスページ作ろうと思います。わー(
内容は 管理人の声ーのー……日記でもなんでもいいや(ぇ
絶対リア友には ばれないアドレスで ネッ友のみに教えますv
もぅばれたら私死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww
歌も歌ってつけようかなーn



じゃネタないつーことでここでvv
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/76-27aafd95

