スポンサーサイト


油断は禁物って言葉を尊敬した。

弟の友達が、この前救急車で運ばれました。
後頭部大出血だったそうです。

すごい心配しました。

そして母は言いました。
『坂道後ろ向きで走ったんだtt』

すごい爆笑しました。
日和です。

20:12


-------------------------------


おとといらへん、部活終わって
姉さん(部友兼my愛人)にコンビニのコピー機の使い方を教わるため
一緒にコンビニに行きました。

1回失敗しましたg( なんとか拡大コピーに成功。

その後、アイスコーナーでだだこねました。
買って買ってとだだこねましt

したら気分かよかったのか金銭に困ってなかったのかゥチの事好きすぎたのk
な なんとおごってくれました!

『三色アイス特盛り』

量多いきゃほーう!!!!!!!★ ←


とある公園でイチャイチャしながらアイスを食しました><★
でも姉さんは大変良い子なので、食ってしばらくしたら帰りました。
夜のお遊びはしませんでしt ←

とにかくとにかく、姉さんありがとう!!愛してるよ!!!
死ねじゃなくて愛してるコメント待ってまs



-------------------------------

…今 例の弟の友達は、なんと入院しているそうです。
頭蓋骨骨折らしいです…((((((´゚Д゚`))))))

………坂道後ろ走りで頭蓋骨骨折…。


またいつかー。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


