スポンサーサイト


右手に集中。左手も集中!

バラエティのトークでいちいちネタをちら見せする芸人は醤油がぶ飲みすればいい。
ネタはネタを見せる場で使いましょう!
日和です。

22:40


-------------------------------


今日は雨でした。
まじないよね。
雨嫌い。
晴れろ!晴れないと……は 晴れろ!!

で、帰りは電車だったんですはい。
なんか知らんが駅に入ってから10分ほど電車待って
やっと電車来てずっとケータイいじってて
駅に着いたことにギリギリで気づいて電車出て
エスカレーターでケータイいじりながら
左ポケットに手ェつっこんで切符出そうとしたら
切符を落として動く手すりの下の方にささってそのまま僕上昇(´゚Д゚`)
1行列の隣を必死に逆走してすみませんとやばい連呼して
最近副学長に昇進した、K先生似のおばちゃんの後ろから手を伸ばして
やっとこすっとこ切符を手にしました。

140円。

あぶなかった。

最後に、すみません と言って去ろうとしたら

K先生似のおばちゃん『うふふ~』



私『えへははは』



思わず愛想笑い




とにかく、みんなはケータイに気をとられすぎないようにしようね。



-------------------------------



はなげしんけんおうぎ!
とか
ばおざけるが!
とかって懐かしいよね。

みんなポケネ(ポケモンだいすきネット)に遊びに行こう!

おわりーッ
スポンサーサイト
はなげしんけんおうぎw
懐かしいwww
ざけるがとか毎週見てたなー・・・
好きだったし!w
管理者にだけ表示を許可する


