スポンサーサイト


好きな物にこだわる。

昨日。
部活中。
顧問のT先生の周りがなにやら騒がしかった。
そして T先輩が、

『T先生のポケットにドリルネジ入れた人いますかー?!』

…ど どりるねじ(´゚Д゚`)!
いくら嫌がらせをしようとも ドリルネジをポケットに突っ込む方法は
なかなか思いつかないんだぜ!

入れてないです。私は知りません。日和です。


22:43


-------------------------------


…なんか、宿題があるみたいです。
校外学習(修学旅行)の事前調査的なあれです…。

修学旅行は飯のまずい台湾です。

とりあえず 福祉モデルで勉強しているので何か役に立つかなー、と
台湾の福祉について調べようと思いました。
友達のくっちーさんも福祉についてなんだけど…。
全然資料が見つからないらしい…(;ω;)

そそ そんなめんどくさいこと、ぼくしたくな…ないよッ!

てことで今から頑張って、風呂は後回しにスマブラやります。


スマブラのために頑張ろう。



-------------------------------

今日。
部活中。

T先生『…コーラくれ。』
日和『…はい!』



T先生はコーラ(コカコーラ限定。ダイエットだと捨てる。炭酸抜けてるとキレる。)…と、プリンが大好物。

T先生の机の上には可愛いサイズのペットボトルのコカコーラが置いてあった。

A先輩『T先生の飲み物用意してくれるー?』
日和『はーい。』

私は机の上にコカコーラがあるのを知っていた。
なので、T先生は珍しくコカコーラ以外の飲み物を欲しているのかと思った。
私は緑茶(茶織らへん)をT先生の机に用意した。

しばらくして。

T先生『…コーラくれ。』
日和『…はい!』

あ 明らかにT先生の机の上にはコカコーラ(ボトル)が置いてあるのに…!

あれは飲み物じゃないのか…!

まさかのあれか?!保存用か?!?!

そこまでマニアだったとは。知らなかった。
…明日ボトルのコカコーラがどうなっているのかが楽しみです。

では 宿題やってきます 泣
スポンサーサイト
コメント返信しなくてごめんなさい;;

★紅葉さん
ガッシュは大谷育江さんなので見てt
てか弟が見てたから~みたいな…??
キャンチョメ可愛いよねvv
 ドリルネジ(`・ω・´)
びっくりした 笑

★流火ちゃん
と 時計役…!
ゥチ電話役やったことあるy←
全力で 電話だよ!電話だよ! って叫んでた…懐かしい…(

おーわりっ><
コメントありがとうでした♪
ドリルねじ・・・!?
なんかすごいな・・・;

コーラ好きの先生!?
コーラ先生??(何
管理者にだけ表示を許可する


