

なんか楽しいことしてよ。

『なんか楽しいことしてよ。』

が最近口癖の日和です。


-------------------------------


特にネタもないので、完全自己満足へ走ります。

チョコちぃもやっていたので脳内メーカーリストとやら。



脳内イメージメーカー

★HN
bef9d98e1fc655d1a746a065af3c7c02.png

ぼく反復横跳び苦手やねん。


★本名
9f27c8563d276f74c84819eb1faee5ac.png

ぼく未成年やねん…。



性格メーカー

★HN
9009b9ca66b7baebe301445fc3943c0b.png

プラス思考か?!…萌えって…性格??

★本名
175ed7899af4480a2aa4d8146189ca90.png

だから萌えって性格?!



-------------------------------


疲れた…
なんか楽しいことないの…orz

ポケモンやろうかな
>さくちゃん
もち!覚えてるよーww
萌えって意味わっかんないよね(´゚Д゚`)
それってあれか?日和には萌え要素がry

コメントありりでしたッ★
ひよりちゃん!久しぶり!さくらんぼだよー!(´∀`)
ちょ、覚えてるかな;心配orz

ほーwww脳内メーカーリスト…!おもしろそうwww
自分もやってみようかなwwwwwwwwww
ってか萌えってwwwwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する


