

不便だけどここがいい

パソの前で寝てるうちに夕立が来て去っていきました。
日和です。


18:28

-------------------------------


昨日は体育祭でとどめをさされ、死亡しました。すみません。



1年生の新人公演のための台本探しをしています。
ネットはだめー って言われたけど
ゥチの町の図書館に台本ないし
わざわざ遠くの図書館行ってなかったらあれだし
……なんでぃ。買わなきゃですかぃ。
でも金ないしー………探す事ができない←

とりあえず、演劇教室から借りてきた本のどれか適当なもんでいいか。←


6時間くらいネットをさまよったのですが
やっぱプロのってないね←

で、なんかもうどうでもよくなってきちゃったので
自分ちの絵チャで遊ぶことに。


はるか



てへ。

せっかくの土曜日。休み。
先輩たちと遊ぼうと思ったら片方の先輩デートだし←

うがあああ。

暇す!暇すー!!!

だがやることはいっぱいあるぞ!
宿題あるぞ!ぞ!!


…。



-------------------------------


柿ピー食いながら宿題やろうかな。
管理者にだけ表示を許可する


