スポンサーサイト


ど、ど忘れなんかじゃないんだからね!ボケちゃっただけなんだからねっ!

今日、父のプレゼント何にしようか店をさまよっていたら
ある2人の女性の会話を耳にしました。

『うん。だいたいそんな感じ。』

『ギャグマンガ日和~』

『てれーん』

『だいたいそんな感じですまされると思うなよ~』

『『あははははは』』

テラうざかったんですけど。(特に"てれーん")


…日和でs

すべりこみせーふ?
23:56


-------------------------------



そういえば、この前の金曜日は体育祭でしt(
書くの遅いね。

A組は 白団だったんだけど…

えと、結果は…

白団★優勝!!

ついでに

白団★団結賞!!

優勝したのは、1年生と3年生のおかげです。ありがとうございます。
でも綱引き全学年とも1位だったらしいよ!

団結賞って何基準なんだろう…
応援とかかな…
そんな応援したかなぁ…

……あ。

桜 ○和『とりあえずボンボン上にあげてふりふりしとけば応援してるように見えるんじゃね?』



……………。



これで団結賞とれたら苦労しないよね。うん。
生徒会そこまであれじゃないよね。うん。
…うん。白団ちゃんと団結してたんだ。どっかで。

そういうことにしておこう!


-------------------------------


はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー でぃーあ

父。







はっぴばーすでー とぅーゆー





47歳くらい(←)おめでとーう!

すごく選び抜いて選び抜いて、
ムーミンの水色のマグカップっぽいのをプレゼントしました。
男の人って何ほしいか全然わっかんねーよな。
趣味もゴルフだしな。うん。わからん。

で、ケーキは1人ずつばらばらな感じで
ショートケーキとチーズケーキとチョコケーキとアーモンドケーキがあって
あ あーもんどけーきってなんすか。ってなってアーモンドケーキを選びましt(
なんか、アーモンドキャラメルっぽい固いクッキー的な部分がくそウマー><でしたvvv

また食べたい←


-------------------------------


宿題残り…。

★現社の作文
★倫理の随分前のプリント(公欠だった時の)
★生活科学の本のレポートっぽいやつ。

だけ…なわけない。まだ何かある。
え?!なんだっけ?!?!あれ?!?!←

ま、いっか。

生活科学っていうのは、なんかゥチの学校の先生が勝手に作った教科らしい。
3学期で衣・食・住の3つにモデルごとにわかれて行います。
ゥチら福祉・保育モデルは、食のトコなんだけど…
食に関する本でレポートって ねぇ。どうよ。(
どんなのにしようかな…
明日学校の図書館行ってみよー。めんd


あ、ついでにテストも近いんだ。
ぼくの誕生日の次の日からテストだ。
どーしよ。ま どうにかなるよね!
今日宿題やって明日からテスト勉強に励もうかしらね!


そんな偉いことぼくできるかな

-------------------------------

最近のカテゴリ、学校・部活が占めているような気がす る。
スポンサーサイト
>エビフライさん
∑ぅを!
コメントぁりがとうございます!!
ゴルフコースをイメージしたアーモンドケーキ…(´゚Д゚`)
食べたいでs←作る気ゼロ
家庭科は1年の時必修だったので…
でもなんかつまりは家庭科っぽいです……
卵は魔法!とかいう授業です>< 爆
亡食…なんかすっごい…笑
ぁりがとうございます><
テスト頑張ってくだs 殴

でゎーv
どうも~こんばんは~。こちらでは初めまして。

白団優勝おめでとうございます。
私のところには全員参加の体育祭に相当するものがないのでうらやましいです。
団結賞はきっとどこか団結していたんだよどっかで…
どこかで…癒着でもあったのかな?(ry

お父様の誕生日ですか。
趣味がゴルフならゴルフコースをイメージしたアーモンドケーキをプレゼントすれば(ワケワカメ

生活科学って名前が違うだけで家庭k(殴
食に関することなら何を薦めるか…。
私的に面白いと思ったのは「亡食の時代」(産経新聞「食」取材班著)ですね。現代人には一見の価値ありと思います。

テスト…テスト期間中に堂々とパソやってる自分は一体(ry
管理者にだけ表示を許可する


