スポンサーサイト


訴えて勝つよ!

部活の大道具のSくんからのメール。

”地獄に池貴様はーッ!!(イザーク口調で)”

…………いや、ゥチの母しかネタわからんし。←

日和です。


22:26

-------------------------------


今日の体育の内容。

・マットで前転・後転・開脚前転?・開脚後転?
・トランポリンで腰落ち?
・跳び箱3段~4段←

でし た。
まじでできないんです体育orz
前転も危ういんですorz(あ
できたけどね!
マットはできたよ!あ、開脚前転出来てないらしいけど自分的には出来てるからいいの!←
トランポリンできました><ちょーたのしいv
跳び箱も飛べました。怖い。死ぬ。
あれケツうったら痛いだろうねー…恐ろしい…orz←

トランポリンだけはコンプリートしよう…(



-------------------------------


部活の舞台監督助手のTさんからのメール

”学校のホームページにアップされてた(笑)”

と、メールがきました。
画像が添付されてました。
私のすごい酷い顔の画像でした。

……担任訴えようかと思った…。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます!!w

>みるくちゃん
おひさぁーvv
ぉーありがとうー!
更新甲斐があるってもんだz(
テスト期間中にパソてあなたwww(ぁ

>エビフリャさん(
トランポリン神です(´・ω・`)★
ぇ 痛い…ッッ;;;
て てすとがんばってください…!!!←

>春*さん
はじめましてw
沖田スキーですか><★
ぉー 仲間ですねv←
こちらこそよろしくお願いしますv

コメントありがとうございました!w
初☆です(*^ω^)ノ
沖田大好きですvV
よかったら絡んでください♪
まだ始めたばっかやから
わからんこと沢山あって‥;;
もしよかったら
それも教えて欲しいです(>人<)
なんとか寝る前にコメント(ry

トランポリンはいいな~
少なくともいつもどこか浮いている気がする自分にとっては(ぇ

跳び箱で尻と後頭部を打ったやつがココに(ry

まだテスト期間だぜ(ry
お久しぶりだぢぇぇ((←

なんか、ブログ読んでるのに
コメントしてなぃんだょなぁ↓↓僕。
でも、ほんと楽しみに見てるょ♪♪

ってか、僕。こんな時間にコメントもどぅかと
思うょねww(23:40)

テスト期間中だから、起きてるんだぃw
お互い頑張ろうね(o^-^)尸~ガンバ
でゎノシ
管理者にだけ表示を許可する


