スポンサーサイト


たまに感動泣きしたいときってあるよね

ねむい。
右目しんでる。
日和です。


-------------------------------

ちょwwww
みてこれwwwwwww


きゃはーvv


エビフライさんからいただきました!!!!!!
うきゃはーッッ>v<★
めっちゃ可愛いサーナイトとチェリムのコンビぃぃーvv
うふー><♪
幸せーvvvv(

本当にありがとうございました!!!!!w



-------------------------------


部活にて。
ダンス(タッチ)の練習を1年生と一緒にやっているとき。
私は気分がよかったのでYUKIちゃん歌ってましt

そしたら

姉さん(部友兼愛人兼みんなの母)『日和そんなに歌うたいたいか』
日和『…はぁ。』
姉さん『そっか。じゃぁタッチ歌う?』
日和『いい。』
姉さん『そこは歌いたいだろ。』
日和『すみません。歌いたいです。』

ニヤリ。と笑う姉さん。すごく嫌な予感。

姉さん『1年せーい。きけー。日和が1人でタッチ歌ってくれるってー』

日和『∑(゜∀。)?!

姉さん『じゃ1年生と日和でどっちが声でてるか勝負ね。日和、負けたら罰ゲームね。
日和『何それ え ちょま』
姉さん『はい、いきまーす(デッキのスイッチON)』





日和、全力で歌う←





ちゃっちゃちゃー★(終了)

息が切れる日和。(ていうかむしろ咽が切れるひよr)

よし、どうだ!(ぜーはー)




姉さん『1年生、9人もいるのに日和と同じ声量だぞー。それすごい恥ずかしい事だからねー。
1年生『はい!』




やっ

やtt……?

ん?これほめられてるの?けなされてるの?あRE?


とりあえず地獄の罰ゲームは避けれた。うん。




で、1年生がの3年生にダンスの発表の時間があって
みんな一生懸命で………うわばばばばb
もうそれみて母性本能が抉り出たのか
日和さんが泣きそうになってたのは内緒でs ←


-------------------------------


映画とかみたいよね…
今年はポケモン観に行く!予定 笑
先輩とかひきずって一緒に観に行ってやる!!←

でゎーv
スポンサーサイト
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Sf1SFXtG/
はじめまして...ランキングをさまよってたどり着きました...
YUKIさんいいですよね^^

また遊びに来ますね。
まさか私の絵があげられるとは(ry
もとい、事前に聞かれたけど(ry
ちなみに時期的に5日も早いのはいろいろな経緯から(ry

9人と同じ音量って、喉切れなかったの(ry
罰ゲームの内容も気になるが(ry

映画か~私は人目を盗んでこっそりと(ry

では
管理者にだけ表示を許可する


