スポンサーサイト


ぶっちゃけ勉強とか面倒臭い

20080523233847
鎌で狙われる少女。
ちなみにぼくはデカい鎌の方。

ケータイから失礼(`・ω・´)
これからぼくはテスト週間のため、パソコンはきっと控えます………。
ちなみにテストは
●英語
●現社
●世界史
●現代文
だけです(。A。)!
点数を取りやすい時期らしいので、少しは頑張ります…!
ただ 追い込まれた方が勉強はかどる気がす…うん。←
テスト始まりは来週の木曜日で
終わるのは…再来週の火曜日です。

とりあえず今日は実行されやしない日程を作ります←
そしたら今まで寝不足続きだったので寝ます。
明日休みやし…♪←

それではおやすみなさーぃ!
スポンサーサイト
コメントありがとうございますきゃーv←

>エビフライさん
えへー><
ほんとにありがとうございましたーv
今年初の誕プレですw
罰ゲームはゥチも知りません…><

>TAKさん
はじめましてvv
YUKIちゃんいいですよねー><♪
顔も声もかわぃぃ…v
髪型もかわいすぎでもう…!ゎきゃぁーv←

>さくちゃん
テストやでぇー
っつってパソやってる私←
∑寝るといいのか!
よし!…適度に寝よう!(

ぁりがとーございましたッ><★
おおー!!!テストなんね(´Д`;)
大変そうだね…いっぱいだー!!!
そっかー…パソコン控えるのか;

ッてことは今はテスト期間中なのかな??
おやすみなさいwwよく寝ると
全体的にいいんだって!!!(知るか
管理者にだけ表示を許可する


