スポンサーサイト


不器用だっていいじゃない。人間だもの。

今日めっちゃたたかれまくった。
痛くなかったけど。
日和です。


-------------------------------


パソ控えるって言った瞬間にこれだよ。
いいんだ。ぼくは悪くない。弟がパソつけっぱで放置するからDA

今日部活なかったです(∀)!!
先輩方は午前だけ部活あったっぽい。とてもお疲れ様です。
と、T先輩とメールしていると

『今日ハナくんち行くー?』

(ハナくんとは、結構前にT先輩も一緒に遊んだH先輩の事です。なんでハナくんて呼ばれてるんだろう
ってメールがきました。
ちょー遊びたい感じだったので、行きたいです とメール。

で、遊んできました><★

3時からっつってたからその時間に合せてたのに
途中で2時半からってなって
とりあえず20分遅刻しましt
待ち合わせ場所に着いた瞬間に頭掴まれてぐわんぐわんでしt←

…ぼくってなんでこんないじめられるんだろう。

で、H先輩んちについて…
とりあえず猫とじゃれあって…(日和は猫アレルギー←)
スマブラやって…
リンクのなんとかトレーニングやって…
現社の勉強やって…←先輩に教えてもらったーv

そだ
ひどかったのが

電話大好きT先輩が制作の1年の後輩、Sちゃん(女)に電話。
その瞬間。

H先輩がプーさんのぬいぐるみでぼくを叩きまくる…!

H先輩『ふぬー!ふんぬー!!』
日和『いたいいたい!おかしいですよこれ!T先輩助けてください!Tせんぱ………!』
T先輩『んー…T先生に泣いてお願いするかー…』
日和『Tせんぱ いて おかしいおかしい!!H先輩?H先輩?!?!』
H先輩『なに(叩きながら)』
日和『おかしいですよね?おかしいですよね?!』
T先輩『おもしれぇwwこっち今面白いことになってるよwww』
日和『うわあああああry』

すごいことになりました。

日和『なんで…いてッ!なんでですかこれ』
H先輩『昨日 日和、目の事心配してくれなかったじゃん(叩きながら)』
日和『…。』

そういえばH先輩は昨日 目のできものの手術をしていました。

H先輩『1年生はみんなメールしてくれたのにいいいいいい!!(叩きながら)』
日和『え あ 他の2年は…?』
H先輩『してない。(叩きながら)』
日和『してないんですk』
H先輩『それは関係ないいいいいい!!(叩きながら)』
日和『(´゚Д゚`)!!』
T先輩『やばいハナくんがやばいwww(爆笑)』


…こんな感じでした。
まじ死ぬかと思った。


電話切った後。

何故かT先輩がプーさんのぬいぐるみをゥチに投げてくる。

日和『いてっ』
H先輩『何すんだよ!』

何故か全力でかばってきたH先輩。
さっきのはなんだったんですか。
そしてプーさんのぬいぐるみを全力でT先輩に投げるH先輩。
プーさんのぬいぐるみを全力でH先輩に投げるT先輩。

もうその繰り返しで意味わかんなくなりました。

劇部って、すごいよね。←


とりあえず楽しかったで す…?
駅まで送ってってくれたH先輩のお父さん、ありがとうございましたv


-------------------------------


家にバナナがありました。
今こそ、ぼくの夢の1つである
バナナを焼いてハチミツをかけて食べる
まさにそのときだ!と思いました。

バナナを焼いてみました。
げちょげちょになりました。
まさに、ゲロのごとく…←
皿に移してハチミツをかけてみました。
見た目も香りもゲロでしt
食べました。

お おいしい…(`・ω・´)!!

見た目はゲロですが、味は神ですよーッ><★

みんなも、やってみてーねッ♪♪

次やるときは写真撮りますね←


-------------------------------


メロメロパーク3周年らしいですよ!!
時間あるときに絵でも描こうかね。

おめでとーvv
スポンサーサイト
>エビさん←
ばなないいですよばなな!
あ、今日バナナあるから焼こうかな。。

>蓮幻ちゃん
ぃぇーv
こちらこそー><★

コメントありがとうございましーた♪♪
こんにちわんw
昨日はありがとねんw

またメールであそぼw
パソか…その理由は分かります。不可抗力ですよね(ry

う~ん、なんと答えれば良いのか…
とりあえずいろいろあったのですね(ry

焼バナナか…家にバナナあるときに試そう。

では
管理者にだけ表示を許可する


