スポンサーサイト


得意技は嘘をつくことです

…また嘘をついてしまった。
日和です。



-------------------------------

こんにちはお久しぶりです(´・ω・`)
とりあえずテスト期間です←ぉ
あとは世界史と現代文なんですけど
えへー 苦手。
でもこれまでのも苦手。
現代文に英語。
うわっはっはっは。
点数とれるの理数系だけだったのに><★
苦手分野勢ぞろいなんだぜ!!
…そういう選択したからこうなったんだけどもね。

とりあえず
現代社会>世界史>現代文>英語
って感じな予定…
もうだめだ…orz

-------------------------------

5月27日で
私は17歳になりました。せぶんてぃーんってやつです。←

先輩から 17歳?みえねー と言われ
同輩から 17歳?え?17歳? と言われ
後輩から 17歳なんですね。信じられません(笑) と言われ

…なんかこんなセブンティーンですええ。


で、誕生日プレゼントの数々★
みんなありがとーv

・ピンクのかわゆすなネックレス(ちょー高そう…!!)
・リラックマののれん
・リラックマのマスコット
・リラックマのグラス
熊出没注意(イチゴミルクキャラメル)

…。

くっ 熊出没注意…?!

ネックレスリラックマリラックマリラックマ…熊出没注意?!

いやいやいやいやいやいや!


リラックママスコットから熊出没注意をくれた某Nちゃんが熊出没注意を手に取り、

Nちゃん『なんか、よくみたらリラックマだな~と思って♪


ぼくは、リラックマと見比べた。



くまくま



いや、似ても似付かねぇよ!!!


明らかに左のが603倍くらい厳つい顔してらっしゃるよ!!てかなんか襲われそうだよ!!

左のは山とかに出没するけど
右のは川○のケータイショップの店前とかに出没するよ!!ちょー安全!!(中身によりけr…げふごf)

…リラさんこんなに牙、はえてないし。←


-------------------------------


昨日朝6時に寝たんだよね

だからさ、朝寝坊して
ケータイ充電してなかったから学校に充電器持ってって充電してたんスよ。
テストの時間になって、ケータイはずして充電器だけ放置しといたら
見事になくまりました
たぶん、試験官(?)さんが取ったか…担任が取ったか……orz
く くそう…
母の充電器をフル活用せねば…!!


-------------------------------

私は嘘つきです。
また嘘をついてしまいました。

さて問題です。私は嘘つきなのでしょうか。

私は嘘つきです。←嘘つき
また嘘をついてしまいました。←上の『私は嘘つきです』は嘘

ということは、私は嘘つきではないのに『私は嘘つきです』と、嘘をついたということ。

…日本語って面白いね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


