スポンサーサイト


金欠て痛い。

腹減った。
日和です。

12:26

-------------------------------

後輩が先輩と2人っきりで勉強タイムらしいです。

心配でならない…

で、電話がかかってきて

先輩『日和も うちこいよー』

…………先輩 家東京ですよね。

残金21円なんですけど。




…でも後輩が心配すぎて勉強どころじゃない…

……来月の金けずって行こうかな…

てかなんでそんな遠くに呼ぶの!!

かえせー!おれの後輩かえせー!!!!←


-------------------------------

ラーメン食べよう。
スポンサーサイト
21円じゃどこに行けるんだ(ry

後輩と手首を手錠でつないで「奪いたければ手首を切れ」とアピールすれば(ry
日和さんの後輩さんを奪うなんて...
罪な先輩さんだ(・∀・)
とりあえず今度から後輩さんにちゃんと日和さんの名前を書いて「この子は俺のもんだー」とアピールされては?笑
管理者にだけ表示を許可する


