スポンサーサイト


自分の行動の8割は自己満足

ますかるぽーねに雑草が生えている状態なのでキレイに刈って掃除しようと思います。
…なんか、つまり言いたいのは、リニューアルしようと思います。
予定は未定です。
きまぐれで、自分のやりたいようにリニューアルを進めます。
そんな管理人、日和です(´・ω・`)

00:44

-------------------------------

我が愛しのエビフライさん(爆)と絵チャってきました(`・ω・´)
エビフライさんの大好きなサーナイトを擬人化してみました><

とわちゃん


お名前は、エビフライさんちのサナさんの名前です(`・ω・´)★
永久ちゃんーvv


で、エビフライさんは…な なんと…!!

どっと


ど どっと絵…!!
絵チャでドット絵てすごくないですか…!!
ちょー尊敬です(´゚Д゚`)


ちなみに以前にこのような宝物をいただきましたv


ばなあー


…(´Д`*)

選択肢が2個ってとこがポイントですよね★←


なんか可愛いので使わせていただきます…!
ブログの左のメニューとかに貼りたいですvv



とにかくとにかく、お疲れ様でしたーv


-------------------------------


明日、授業が暇だったら
ラルトスとキルリアとサーナイト(全身)描くんだーv
それとリニューアルホムペのレイアウト考えるんだーv
3.4限目は倫理(顧問の授業;)だから 1.2限目しかチャンスがない…!
午後はLHRで終わりだ…!

……寝よう。いい加減←
スポンサーサイト
日和ちゃん日和ちゃん日和ちゃn←
むぎだよっよ(´`♥)
あど変届いてたかな><?
てゆか久しぶり~~~~~:)!!1
絵上手だなーっ羨ましい(^o^)
また時間あえば絵チャしようー!
じゃじゃじゃ(*`0ω0)ノ


多分最短間隔での更新であると思っている(ry

いつの間に「我が愛し」になったのかはさておき。
やっぱ上手いな~上手いよ!かーいいなぁ(ry

ドット絵が凄いというより、ドット絵しか描けないのが正しい(ぇ
題材も適当だしさ…

あのバナーもどきもオリジナルのウィンドウの幅いじったし(ry
枠の基本形や文字はオリジナルそのままだけどさ(ry

では私も寝る
では
管理者にだけ表示を許可する


