スポンサーサイト


興味のあるものには積極的に取り組もう

お久しぶりです。日和です。


-------------------------------

軽く放置すみません…;
あれです。部活が……ぃぇ、なんでもry

-------------------------------

昨日、いや…おとといか?
おととい、姉さん(部友兼愛人)の自転車のカギがなくなったということで
部友の男子2人がカギを壊しました。←
なんか、片方の男子(Kくん)は常に工具を所持してて
ペンチとかで、カギさす部分をめっちゃくにゃくにゃにして壊そうとしてました。

Kくん『うっひょうペンチがくだけそうだぜうっひょう』

きもい。
いや、知ってたけど、きもい。
声がアナゴくんだからよけいきもい。

そのとき、昇降口から人が…!
国語科のK先生でした。
K先生は…まぁ…変な先生で…
授業で取り入れてた鳥の絵とかこんな感じでした(もっとひどかった)↓
鳥(K先生画)

まぁ、こんな先生がやってきてですね…。
普通昇降口の目の前で自転車のカギを壊してたら怪しむところを
むしろすごい興味津々に寄ってきた。

Kくん『いや、別に女の子の自転車をパクろうとしてるわけではないんです』

K先生『うん。え、面白ーい』

K先生、Kくんを見事にスルー。

そのとき。

カキーン

みんな『!』

何かが砕けて飛んでった。

Kくん『わしのペンチがやられた!』

みんな『!?』

Kくんお気に入りのペンチくんが欠けたみたいです。
強い。カギ強い。
ペンチがなくなったので、石とか素手とかで頑張ってた。おつ。
そのままカギがはずれるまでみんなで一緒に見てました。

K先生は、まぁ国語科だからってのもあるんだろうけど
めっちゃ演劇部の事好きなんよね(`・ω・´)★
いつも公演観に来てくれてありがとうございます。←

あれだよ。
演劇部はいると、なんでもできるy

-------------------------------

誰か面白い事しろよおー←
もう口癖化するよおーうい
誰かが誰かに告ったりすればいいよ←
でも部内恋愛は控えめに。。

寝ます。おやすみなさぃ><
スポンサーサイト
最近見るのを忘れたので更新されていたの知らなかった(ry

自転車のカギが;;;事情を知らないので分かりませんが、合鍵を後日持ってくるとか強引に開けずに解決する方法が無かったのか(ry
壊すにしてもペンチじゃなくてもいい気がするのだが(ry
管理者にだけ表示を許可する


