スポンサーサイト


寝るときに寝、遊ぶときに遊ぶ

25日(水)からテスト期間。(たぶん)
それまで部活だ。我慢だ。日和です。


-------------------------------


こーんにちは!
放置気味ですみません…今日からはちゃんと書きます…(たぶん)
たぶんて口癖だわ。相手を不安にさせるね><★

とりあえず、今日やることをやれば…今日寝れる…(あたりまえ(
・チラシ書き直し
・ハガキ書き直し
・ポスター書き直し
こんだけ(`・ω・´)!
こんだけやりゃいいんだ!
こ こんだけ………………zzz..


-------------------------------


テスト期間入ったら
放課後に友達とサイゼとかに食べにデート行くんだ!
先輩んち行って遊ぶんだ!


…テスト期間に遊ぶ気まんまんの日和でした♪
スポンサーサイト
タイトル通りに実行できる人間は幸せ(ry

残っているのはたったこれだけか!頑張れ日和さん!
……これだけ……だよね……………だよね…………………。

テスト期間にそこまで堂々と遊べるとはいいなぁ(ry
もとい、今テスト期間の私も遊んでいるが(ry
コメントありがとうございますv

★TAKさん
後輩かわいいですv←
そうしますかw 笑

★エビフライさん
どこにもいけません(゜∀。)
でも今はもう少し金ありますよ!←
 ドット絵すごいっすよ…!
中1くらいの時、サファイアとかのドット絵はまりましたが
それ以来書いてないですね…orz
 チャリはカギをなくして…合鍵もなく(
こわしましたね…強烈…←

★むぎちょん
むぎちょむぎちょむぎty
∑ァド変きてた!!
返信しなかったか…ごめん;;
おひささーv
最近時間ないよよorz
絵チャやりたい時メールしてちょw←
日和さん忘れちゃうかr(
じゃにー♪

おーわぁり!
遅れてすみませんでしたー…;
管理者にだけ表示を許可する


