スポンサーサイト


太ってることって本人はなかなか気づかない

福祉基礎勉強中、
現実逃避が始まったのだった。
日和です。

1:44


-------------------------------


手に取ったのは
1年、2年前のプリ。
中学の友達とか。
懐かしんで
戻りたくなって
涙腺が緩んできた、その瞬間。

『!!』

だ 誰だ?!
くっちー(お友達)の隣にいるのは……………




わ 私だ…(´゚Д゚`)!!



え?嘘。え?
2年前の方が全然大人っぽいんですけど…!!!!!orz


ここ1、2年で何が起こったかよく考えてみようと思う。

1 髪の毛切った

うん。
まぁロングの時のがそりゃ大人に見えたかもしれん…


2 太った

うん。
まぁ確かに体重の方は3㌔程増え……………

KO★RE★DA!!


これだー。
なんかあごが今より しゅっ ってなってると思ったんだよねー。
あー。そうかー。
これですかーorz

ダイエットなんて実行しても努力は実らないし(努力しないし)

もう今更知ったこっちゃねぇと思い
現実逃避第2弾、ケータイいじりに入りました。
そしたらくっちーからメールがきてた。
とりあえず返信メールには

『プリ見ててさぁ…2年前のが全然大人っぽいんだけど…』

的な事メールした。
返ってきた。
すると…

『え、あたしもプリ見てたんだけど^^』



『1年前のが大人っぽいよね』

∑∑

な 何故かくっちーも同じ事考えてたっぽい。
奇跡。

とりあえず

ひよ『ダイエットしない?』

くっちー『する!』

ダイエット開始。


メニューは
・上向いてベロ出し入れ 30回
・足V字上げ下げ(めちゃくちゃ) 25回×2

とりまこんだけ。
これから増えてく予定。

で、
2人合わせて15キロやせたら
ケーキバイキング行くんだ><★ ←え
とりま5キロ減が最初の目標(`・ω・´)!!
がんばるんば!!


-------------------------------


こうして
福祉基礎と現代文の
お勉強時間は
なくなったのでした。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


