スポンサーサイト


不器用で悪かったな!

MP3をCDに書き込みできないんだぜ!
お久しぶりです。
日和です。


2:15

-------------------------------


書く度書く度お久しぶりー じゃぁアレだよねー…;
うむう…

テストがおとといらへんに終わりました(´・ω・`)
でもテスト終わったと同時に部活が始まりました。
ぶっちゃけ、こっちのがキツい
寝る時間も部活の方が遅いし…やることも多いし…(あんま勉強しなかtt)

ていうか、1番びっくりしたのが
今日返ってきた保健と世界史2つ合わせても100点いかない事←

(´^ω^`)

世界史…勉強したのにな…((
ま、いいk

なんかゥチの学校特殊なのかよーわからんが
期末テスト終わると、その学期はもう授業ないんだよね
だからもう学校行ってもアンケートとかお話とか掃除とかで終わるんだよn
明日…じゃねぇ。今日球技大会らしいし…
サッカーでフィーバーしてきますわ。
有志のバレーめちゃくそやりてぇええーーーー
どーせ部活ですよーうえーい

orz

ねむすぐる

おやすみなさい><
スポンサーサイト
テストお疲れ様でした。
今度は部活頑張ってください(ry

私なんか英語2種類のテスト足しても50点行かない(ry
はいとても英語苦手です;;;
いいなぁ授業ないの;;;毎日自習だけで終わりたい(ry
管理者にだけ表示を許可する


