スポンサーサイト


なんか常に眠い

どうしよう
寝不足かしら
日和ですどうも。

23:06


-------------------------------


こ ここここんにちは
進路にめちゃくちゃ迷ってる日和ですどうも(←2回目

うちんち宛てに来てた資料請求のヤツ。
なんか、7校以上請求すると図書カード500円分がもらえる!らしい!!←
それを見てて、請求できる大学・専門をパソで調べてた。
がんばるよ…。←

-------------------------------

目指すは声優!ということで
やっぱ声優系行きたいZO★ってことで
専門学校かなー…と思ったけど
そんな簡単に専門とか言ってる自分が…。

高卒ってどうよ…

専門学校って…あれ…高卒って事? で すよね…あれ?(
しずくちゃんに相談してみたら
大学行きながらスクール通えばー と。

確かに大学(演劇学科とか)行きながら
周1,2でスクール通えば力つくだろうけどー…;
でも金がー…
大学通いながらスクール通いながらバイトってどうだろう…
せっかくの大学生活エンジョイの予定が…←
今が辛いから大学(か、専門)行ったら楽して遊ぼうとか考えてたのに…
でも頑張って頑張って声優になれるなら大歓迎ですがねッ!

今辛い1番最大の理由が
スタッフなんです…orz
演劇の中の…制作っていう部署なんだけど
暇そうに見えて一気にがーーーって来るから
しかも外へ出す顔みたいなポジションだから
もう無理すorz
挫折しそうorz

いや、もういいや(

その1番辛いスタッフがなくなる!!!って考えれば
演劇も悪くないぞッ><★
ずーーっと舞台に立てるぞッ><★


そこで出た私の結論は。


とりあえず



図書カード500円分を貰おう(負け組)
スポンサーサイト
こんばんは。
ブログ再開しましたー☆
よろしければどうぞ^^

http://721ruka.blog36.fc2.com/
私は芸能界にはいりたいなー。。((
お笑い芸人orタレントー…。

まあ、人を笑わせるのは好きだし、
お笑いが向いてるかもしれないけどー

でもまあ、まだ小5だからいいか!
私も声優志望だけど・・・
やっぱり大学には行かないかもです。
それで専門学校か養成所に行こうかなとー

まだ結構先のことですけど・・・(^ω^;)
管理者にだけ表示を許可する


