スポンサーサイト


ボーリング行ったぁあ

ボーリング行ったょぉおお撃沈んんんn(殴



ぁ、今思った。メッセンジャーやってる人気軽に話しかけてください(
YAHOO㊦
hiyorigarden_527*yahoo.co.jp
MSN㊦
yukarin_shuharu*hotmail.co.jp
だったょぅな…!!
MSNが不安でs


てか絵茶誰も来NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!11
掲示板書き込んだけど誰も見なかったかな時間あわなかったかなorz
年賀絵かきたいのに!!(遅
あけましておめでとう絵を配布していない
むしろ 描いていないあああああ
自分のばかん!!!!!!!!1(キモ




ぁーなんかだりぃいいいい頭いたいいいいい
歩くと頭がずきずきする現象てもしかしてもしかすると風邪ですか

せき…は あまりでないかなぁー
のど…は 痛いなぁありえへんー

はぅどっかでお絵かきしてきますかな でゎ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/79-f5b878d1

