スポンサーサイト


限界なんて知りません

げぷ
日和ですげp←最低


23:12

-------------------------------


今日は何故か部活が早く終わって
帰って28度のシャワーあびて
アイス食ってたら寝ました。
最近寝不足だったしな!
で、起きたら

母『バイキング行こー』

私『………え?』

なんと母は頭ボサボサのパジャマな私をバイキングに誘いました。なんてこった。
急いで支度して(30分ほど←)車に乗り込みました。

出発した瞬間、母発狂

母『食うわよ食ってやるわよー!!』

私、便乗して(ていうかテンションに身を任せて)

私『待ってなさい料理たち!!』

弟『なんかうるさい』

止めに入る弟。
弟がいなかったら車の中でテンション使い果たすところだった。
しばらくして。

母『ほえ?』

私『ほい?』

弟『ほわ?』←

弟、発狂組の仲間入りを果たす。

そいてバイキングの駐車場に入ってから母が歌い始める。

母『ここぉーがそうーだクエン酸ー♪♪』

全員『さよならーぁ蒼き日々ーよーーーーーおい♪♪♪』

何故かファフナーのラスト熱唱。


で、そんなこんなでバイキングに参戦←

ゥチが食べたの(覚えてるやつ)をまとめてみた。

・ハンバーグ
・ライス
・麻婆豆腐
・グラタン
・マカロニグラタン
・ピザ
・たらこきのこスパゲティ
・ポテトフライ
・ガーリックチキン
・塩ラーメン
・ティラミス
・アイス(トッピングぶっかけ)
・水ようかん
・プリン
・しらたまあんこ
・キャラメルマキアート
・カルピスソーダ
・アップルティー
・ジャスミンティー

…他にもあった気がしたけどこんな感じ←
お腹いっぱいだようふふ><

ちゃんとマスカルポーネ(ティラミス)たべたよ!←
おいしかた><★


-------------------------------


なんか最近ダイエットで控えめにしてたせいかすごく美味しく感じたーv

……ん…?

あ、ダイエット…………!!!←
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


