スポンサーサイト


眠さを通り越してあんま眠くない

ねむい
いや、ねむいのか?
日和です。


4:16

-------------------------------


あれっすよ
部活で最近サボってたあれっすよ
パンフレット。
うがああああああああ
もうパソいじるのもめんどかったしもうあれだよね!うえーい!!
やっとできたよ。
できたっつか、文章だけ。

で、文章打ち終わって気づいた。

印刷機ぶっ壊れてるんだtt

OWATA\(^o^)/★

って思ったけどUSB入れればいっか。という前向きさ。ありえない。
眠くなるとポジティブになるのか。そうか。

そしたらしずくちゃんオンラインになるし\(^o^)/!!
きゃほーいこんばー><

って話してたら
腹減ったってなって
とりあえず冷凍庫をあさってみた。

したらなんか、コーン的なのがでてきた。
これは食うしかない。
何分チンかなーと思って裏面みてみたら

いためるか ゆでるかしなきゃいけなくて

…めんどくせーよ。

チンしちゃえ★

ってなって
水にぶっこんで塩ぶっかけて
4分くらいレンジにかけました。

またしずくちゃんと喋ってたら

ちーん

∑(`・ω・´)お

どうなってるかなかなー♪

ほくほく



普通だ!!!←

てことで
とりあえずネオソフト(マーガリン)と塩ぶっかけて
ぬるぬるのじゃりじゃりにしました

おいしかったです。

てことで寝ます。


-------------------------------


おやすみなさい、、
…抹茶パフェくいてぇ…orz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


