

胃薬何がきく?

パソコンが再起動しろってうるさい…
いや…まだつけて5分しか経ってないから。
パソコン反抗期><
ぱやくノートパソコンがほしい日和です。


22:13

-------------------------------


追記…。
胃が痛い
明日を考えると辛い、
今日部活休んだー
胃が痛かったんだ、

部活行きたくないのに
めっちゃ行きたいの、

誰かわかんないかな、、

わがままみたいね、

でも
部活の事考えると
なんか腹がきゅーって、

もう辛いよばかーーーー!!!1

部活したいよう、


先輩に怒られると
なんか死にたくなるほど
苦しくなって、

嫌いって言われて、

死ねって連続で4回くらい言われて、

よくたたかれる、

自分がしっかりしないのがいけないの
行動が遅いのがいけないの
元がもうダメなの、

部活やめたら
この学校きた意味ないし
ていうかそれ以前にみんなと離れたくないし
みんなと一緒に卒業したいし、

でも苦しみながら辞めてった先輩いるし、

まさか自分はそうならないよね、

辞めたら死にそう
続けても死にそう、

うわもうどうすんだこれ
どうしようもないから
とりあえずずるずる今はひきずる事にする、


何が伝えたいんだ私は!!

とりあえずYUKIの画像集めで胃を癒した、
はじめまして。
アチコチうろついています。

お口に必要なお店をやっています。
きれいな口元は、皆に好かれます。
時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
管理者にだけ表示を許可する


