

お知らせ

しずくちゃんとの共同ホームページが出来ました♪
ケータイ用サイトですが、パソコンでも見れます。
ただ、ネット用とかリアル用とか関係なく運営しているため
ネットの知り合いの方にはちょいとオープンに感じるとこが多々あると思います。
ネットに、リアルを注ぎ込むのもあれなので
知りたい方だけ、メールしてくださいっ
できればケータイの方へ…!

宣伝記事で申し訳ない…

明日から合宿よ!←
返信遅くなってしまい、すみません;

そうですか…残念…><;
ブログ再開したので、覚えてたら是非コメントくださぃ♪←
でわv
コピペ文失礼します。

こんにちは。さくのです。
突然なのですが、今日をもってブログを閉鎖することになりました。
本当に急ですみません…。ブログ閉鎖しても自分と関わってあげるっていう心優しい方は、
HPのほうにリンクしてくれれば幸いです(´;ω;`)
ブログやめてもコメントしにきます!
これからも…よろしくお願い致します!
そして今まで本当に本当にありがとうございました!
それでは失礼します。
管理者にだけ表示を許可する


